膳は急げ!脱毛サロンに通う!

こんにちは!前回の投稿日からいてもたってもいられず、渋谷周辺の脱毛サロンについて調べまくりました(笑)
若いバイト君の一言とはいえ、刺さりましたもん・・・かなり!!

というわけで、雑誌とか立ち読みしたんですけど正直よくわからなかった・・・なので、しばらく仕事の合間や帰宅後にネットサーフィンの日々が続いていましたね。。

でまぁ、探してみるとけっこうピンポイントなサイトがいくつかありましたよ!その中でも一番参考にしたのが、コレ→http://www.xn--ipwq0ce44aumk.tokyo/かなぁ。
渋谷に特化してるのが大きなポイントでしたね・・・これを機に女子力大幅アップ!(私としては、脱毛サロンに通おうと調べること自体で、女子力アップでしたが)

しかし渋谷にある脱毛サロンの数はすごいですね・・・働いてるお店の近く(道玄坂を少し登ったところ、交番まではいきませんよ~)にも、あるある♪
でも少し職場から近すぎても嫌だな~万が一、バイト君たちにばれたら冷やかされるだろうし!(汗)

あ、でも最終的に決まったんで明日から通うつもりですよ♪
どうしようかものすごい悩んだんで、渋谷の名曲喫茶ライオンでクラシック聴きながら最終決断を下しました(笑)

 

イケメンバイト君の一言がぶっ刺さった日。

こんにちは!
相変わらず忙しい毎日を送っています。毎日毎日終電で帰って、帰ったら寝るだけの生活・・・こんなんで出会いなんてあるわけない!彼氏なんてできっこない!

仕事の疲れからか、お休みの日は休みたくてついつい出不精になりがちだし。。。
でも、ゆっくりと本読んで過ごす1日って好きなんですよね。読む本も、あまりの仕事疲れからか、若干ライトな内容のものになってきました。

例えば、庄野潤三とか吉行淳之介とか安岡章太郎とか・・・って、ほとんど変わってませんね(笑)どうも私は戦後文学が好きみたい!ってもこういう話ってホントに分かってくれる人いないんだよなぁ・・・第三の新人とか言っても、「何それ?バンド」とか言われるのがオチだし。

キュンキュンすることもなく、女子力は低下を辿る一方。。。

で、この前バイト君たちと恋愛相談を受けた時のこと。最初は相談を受けていたつもりが、気が付けば相談してましたね(爆)
そこでこの前のブログでも言ったんですが『やっぱり男は財力で決まると思うんです。あ、当然気持ちが大切ですよ。内面。ハート。その次は財力です。』ってのを、こともあろうにバイト君たちに言っちゃったんですよ。そこでですよ、バイト君の中でもピカイチのイケメン君がこう言ったわけですよ。

「やっぱり財力かぁ。でも、それなりに良い女だったらそういうのでも良いですよね。」


めっちゃ失礼!!と思いつつ、心の中ではうなだれましたね。確かに、女子力維持して頑張ってるんだったらともかく、放棄してサボってるくせに何をエラそうに・・・って話なんですよね。。。これは、起爆剤になりましたよ。(悪気はなかったんだろうけど、イケメンに言われちゃあねぇ~。)

さて、仕事を言い訳にしないで、頑張ってみましょうかねえ。
ここは渋谷だし、お洒落そうなところはたくさんあるし。まずは、雑誌でも買って研究研究♪